柔軟剤ラボン【私の体験レビュー】沢尻エリカさんCMで評判・口コミも!

柔軟剤ラボンを注文から使用した感想までお伝えします。

ラボン・柔軟剤&ミスト使ってみた!

f:id:rabon:20131121231114j:plain

まずは、紺色ボトルの

【ラグジュアリーリラックスの香り】

f:id:rabon:20131121231423j:plain

凄く美しいボトルですね。

高級感があります。

ラボン・ラグジュアリーリラックスで洗濯してみたんですが、

洗濯した洋服から香水の香りが漂ってきました。

しかも、控えめな感じでイイ!

入れる量の問題かもしれませんが、ほのかに香水の爽やかでゴージャスな香りがして、もう他の柔軟剤には戻れない!と言う位、ちょうどいい香りでした。

 

「いい香り」でも、

きつすぎると、「いい香り」じゃなくなりますよね。

 

ラボンはその重要な点を抑えているな、といった印象を受けました。

 

次は【ラボン・ラグジュアリーフラワーの香り】です。

f:id:rabon:20131121231357j:plain

こちらは、ラグジュアリーフラワーの香りということで、

その名の通り、香水のフレッシュな香りに、

ほのかにフルーティーな花の香りが漂います。

私はこの「ラボン・ラグジュアリーフラワー」の香りが一番気に入りました。

 

次は、私が最初注文する予定のなかった「ミスト」です☆彡

f:id:rabon:20131121231516j:plain

紺色ボトルのミストは、

部屋のソファーやカーペットに吹きかける用です。

試しにソファーのクッションに吹きかけたところ、

柔軟剤の紺色ボトルと基本は同じ香りがしますが、

プラスほのかに「スーッ」とする感じ(香り?)がしました。

それは、下の写真の白ボトルも同じです。

柔軟剤と同じ香りがソファーから漂ってもいいなと思っていましたが、

ミストの方は、「フレッシュさ」がプラスされている感じを受けました。

f:id:rabon:20131121231546j:plain

下の写真は柔軟剤の詰替え用です。

今はまだドラックストアに売っていないようなので、

調度いいです。

f:id:rabon:20131121231639j:plain

 

総合的に私はとてもラボンが気に入りました。

 

いい香りの柔軟剤はたくさんありますが、

・香りのきつさ(度合い)

・香水の香り

といった点で、私の軍配はラボンに上がりました。

 

あとは、購入前に仕入れた情報ですが、

・赤ちゃん衣類にも使える

・「人工香料」ではなく「天然香料」配合で匂いで気分が悪くならない。

 

という点も評価が高いです。

 

柔軟剤やミストが切れそうな方は試してみてもいいかもしれませんね。

 

>>【ラボン】公式サイト<<